人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛と情けの日々

ワインは俺のパスポート 追記あり

ワインは俺のパスポート 追記あり_a0197624_21231359.jpg



                               東京駅で試飲しました。。。

                             眠いです。。。休ませてくらさい。



                                  アルクマ君でした。

 ★実は先月東京駅の一部をお借りして、長野県佐久地方にある全ての蔵元が醸す日本酒を揃えた試飲即売会を行いました。これだけ狭い地域に日本酒を醸造する蔵元が13蔵も存在するのは、全国を見渡しても長野県の佐久地方だけでしょう。画像はその時のものです。佐久広域連合の要請で、佐久地方の特産物の販売を行えば、長野県佐久のPRがより一層盛り上がる!!そんな甘言に誘われて行ってきた次第です。

 女性の方々の豪快さには驚かされました。仕事中にもかかわらず、飲むことを躊躇しないんです。まあ、わずかな量なんで、周りの方は気付かないんでしょうが。早朝に出かけて深夜に帰宅、ハード過ぎて訳の分からないエントリーでありました、ゴメンナサイ。

ワインは俺のパスポート 追記あり_a0197624_20513787.jpg


 ご当地ゆるキャラが地元に存在することを知り、とても嬉しく思った次第であります。
by volnay1960 | 2012-10-13 21:31 | 日本酒

ワイン 日本酒

by 慕瑠内