「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

愛と情けの日々

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私服警官の数たるや、数えきれない程でした。

a0197624_21265075.jpg


「まいどです、マダム~!」

「あら、慕瑠内さん、ありがとね」

「今日の軽井沢、妙に混雑してますね・・・」

「ああ・・・大君が・・・来てるらしいわよ」

「はああ・・・」

「でもそんなことより、ビル・ゲイツが別荘を建てることが一番の話題なのよ・・・」

「へ????」

「あら?知らないの?」

「ビル・ゲイツって、あのビル・ゲイツっすか?」

「そう、うちに請け負った会社の社員が食事にきてね」

「ふんふん・・・」

「露天風呂が八つあるとか、ヘリポートが使えないとか、色々聞いたのよ・・・」

「あらあら・・・それは面白い話ですね」

「軽井沢では今一番のお話題なのよ・・・」

「マダム・・・2000年のムートン、実物を拝見できたのは、光栄至極であります!!」

やっぱり、軽井沢は別天地なんですね。

7月下旬から今日まで、軽井沢をウロウロしている慕瑠内の現地レポートでした。
[PR]
by volnay1960 | 2012-08-20 21:47 | Comments(3)

ホテル翔峰

a0197624_2150663.jpg


9月15日には松本のホテル翔峰にて乾盃FES2012が開催されます。だがしか~し!仏像シリーズやら、鬼太郎シリーズのフィギュアを購入しているわたくしには、新たに風神雷神シリーズまで購入するのは荷が重いのでありました。目玉おやじと共に、松本の温泉を楽しむ所存であります!来月はねずみ男だぜ!!

                        ほんと・・・好い年こいて何やってるんだか。。。

松本と云えば・・・
[PR]
by volnay1960 | 2012-08-09 22:16 | 醸熱和酒の会 | Comments(4)

風神雷神

a0197624_2116194.jpg


                                 嗚呼神様勘弁です。
[PR]
by volnay1960 | 2012-08-06 21:17 | 亀の海 | Comments(2)

ワイン 日本酒