人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛と情けの日々

慕瑠内さん、今週末彼女とここで別れます。

慕瑠内さん、今週末彼女とここで別れます。_a0197624_19234465.jpg


「へ、それって、その日わたしにここへ来いってことすか?」

「いやぁ・・・そういう訳で言ったんじゃあないんですけどね」

「え?じゃあなんでわたしに言ったんすか・・・」

「6年も付き合ってたんで、けじめのためにね・・・」

「はあ・・・知らなかったです・・・」

「え、慕瑠内さん、会ってますよ。僕彼女と一緒にお店うかがってますから」

「え!いや、知らないですよ」

「そのうえ彼女、慕瑠内さんのお店で僕に誕生日プレゼントのワイン買ってますから」

「え!!!!そんなこと言われても、知らないですよ」

「彼女、僕にプレゼントだって言って買ったんだって、云ってましたから」

「ハア~~~??全然覚えないんです」

「僕にって選んだワインだって、グロフィエ渡されました。グロフィエ、慕瑠内さんとこあるじゃないですか?」

「うーーーん・・・確かに売ってますけど、細かい記憶まではねえ・・・」

「まあ、とにかくそういう訳です」


今週末、どうしたら良いのでしょう。。。

今回のワイン会、なんか変な晩でしたね。

まあ、行くつもりはないですけど。

最近変です、なんか変な気がしてます。
by volnay1960 | 2012-02-19 19:44 | その日グラス

ワイン 日本酒

by 慕瑠内