人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛と情けの日々

ぴーぴーぴーって、蔵元に日本酒造るの止めろとかって、アメリカに言われるんじゃね?

「いや慕瑠内さん、うちらの業界相手にされないと思うよ・・・目立つような売上無いし」

「え!マジ??」

「うん、多分ね」

ぴーぴーぴーって、蔵元に日本酒造るの止めろとかって、アメリカに言われるんじゃね?_a0197624_20181258.jpg


「だからうちの新しい麦焼酎売ってね」

「ええ!!麦焼酎造ったんだ?」

「そう、原材料はオール国産、おまけに透明瓶に入れたから、目立つ目立つ!」

「え?何故に透明瓶。普通の茶瓶とかじゃないんだ?」

「他の商品との兼ね合いなの!!あんまり気にしないの!ブログとかで書かないよぉぉぉにぃぃ!!」

「うっはあ、わかったわかったから、落ち着いて・・・」

「それでほら!裏から見て」

「おおぉぉぉぉおおおお!!!麦って書いてある!!」

「ね?オサレでしょう?また佐久の花さんオシャレって評判になるから!!」

「ハイハイハイ、何処でそんな話があるのやら・・・」

「あ!県外ではそう呼ばれてるんだから(エッヘン!)」

「どこの圏外やら解りませんねえ・・・」

「ホント、ブログとかで変なこと書かないように!アメリカの妹夫婦も見ているから、慕瑠内さんのブログ!」

「げぇ!!まじですか・・・トホホホ」
by volnay1960 | 2011-11-28 20:39 | 佐久の花

ワイン 日本酒

by 慕瑠内